2007年05月29日

ガーリックブレッド

友人に薦められて以来気にいっているガーリックブレッド、" mamma fiorelli's "。

mamma fiorelli's.jpg

確かにめちゃくちゃ美味しい。
本当に美味しい。
そんじょそこいらのお店で出てくるものよりも美味しい。

外はカリカリ中はソフトで、バーターのジューシーさがたまらない。
よくここまでつくったものだ。

魚介たっぷりブイヤベースとのマッチングは最高。
いや、何でも最高。


banner_02.gif ...とにかくおいしい。
posted by kiwi at 20:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてMAYUデス♪

トラックバック貼らせて頂きました^^
このGarlic Breadおいしいですょね〜♪

Mayu
Posted by MAYU at 2007年06月02日 16:12
MAYUさん、初めまして。
このガーリックブレッド、賞味期限が短いんですよね。
そこがまた信用できたりして。


Posted by kiwi at 2007年06月03日 15:42
賞味期限が短いんですか…?!
知らなかったデス…;;

いつもはフリーザーで凍らせちゃうんです^^

コメントありがとうございました♪
私もリンクに貼らせて頂きました★
よろしくお願いします^^


MAYU
Posted by MAYU at 2007年06月03日 16:48
凍らせてしまうのはよい案ですね。
好きな時に食べられるし。
今度試してみます。
Posted by kiwi at 2007年06月04日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43273589

この記事へのトラックバック

●MAYUの夕食♪
Excerpt: 今日は、MAYUの夕食を 紹介したいと思います 注→ワインは写真の為だけに置いてあるんです メニュー ●ゆで人参 ●ゆでズッキーニ ●ヤムイモの蜂蜜かけ・チョィオレンジ風味..
Weblog: ★Kia Ora★ NZって最高!!! by MAYU♪
Tracked: 2007-06-02 16:11
×

